おはようございます。

初の朝ブロを、朝風呂ちゅうに書いてます冨岡です。


昨日のリーグ戦は勝つことができ
やっと2位に勝ち点1差で首位になることができました!

パワープレー対策してきて、それが失点0(パワープレー時)に繋がったのは良い収穫でした。


それと

最近はほんとに応援に来ていただいてる方々に感謝しています。

「まんほーるって良いチームだよね!」とか、「応援してます、頑張ってください!」とか言われるとサポーターやファンのありがたみを
感じます(T_T)

そんな方々の前で不様な試合は出来ない。
いくら、調子が悪くてボールが足につかなくても、戦わなきゃいけない。

戦ってるのは自分達だけじゃない!ってことを忘れちゃなりません。

残り3節、チーム・サポーター・ファンが一丸となって戦います!

頑張りましょう\(^o^)/

では。

♯23 TSUKASA








Android携帯からの投稿