こんばんわ!


昨年に引き続き


今日は朝から茅ヶ崎のシュートさんにコートを借りて


第2回東北支援チャリティーフットサル大会をまんほーるで主催しました\(^o^)/


メンバーの友達など色々な方面の方々を呼んで総勢100名以上の参加者が来てくれました(>_<)

本格的にガチガチな男子チームだけではなく

女性も楽しめるようミックスリーグも設立!

賞品を用意して




じゃんけん大会もやりました!

ジャカジャカじゃんけんにみんな乗ってくれてありがとうございます!!(笑)


来ていただいた皆さま、楽しめましたか?


楽しんで頂けたら一番です!


またこのようなチャリティーとかフットサル大会を今後も継続していくのでよろしくお願いいたします!


まんほーるとして東北支援はこのような形でやっていきます。

来年も再来年も、継続が大事です。

フットサルで盛り上げましょう(*^^*)


コートを貸してくれたshoot茅ヶ崎さん、参加者の皆さん今日は本当にありがとうございます!!


最後に。




みんなフットサル大好き!

なはず。(笑)


では次会う日まで!

♯23 冨岡 司






Android携帯からの投稿