今日はなんだか… | Ayumu Ballet Studio

Ayumu Ballet Studio

「Ayumu Ballet Studio」 久保田歩のブログ♪

今日は、外苑前の「あい・ぽーと」さんで
ママバレエの教えからスタートです

少し余裕を持って家を出て
駅に着いて、いつもよりも軽いカバンを…
開けて愕然

教え用のシューズと、CDのセットが無い

なので 外苑前に着いて そのまま
「ドゥッシュ ドゥッスゥ」さんへ寄り
シューズと、CDをして「あい・ぽーと」さんへ


何とか「ママバレエ」を無事終了し、
次の「溝の口カルチャー」へ

で 今度は、なぜか髪止めが、溝の口駅の線路へ…
落ちて行ってしまいました

取り敢えず危ないと思い、ホームに居る駅員さんに、落とした事を伝えて、急いでカルチャーへ

バタバタしながら、カルチャーに到着。

カルチャーでは、長年お世話になったスタッフさんが、今週移動なので最後のご挨拶を。
(次のカルチャーでは、店長さんなので栄転です
素晴らしい‼️ でも、とても寂しいです)


そして今日の大人クラスは、吉田先生でした
今日は、私も久し振りにクラスを受けました

教えは、本当に身体を使わないなぁ
と、実感

なんて思いながらも、お仕事終了後に吉田先生と
ご飯へ。
ちょっと行きつけになりそうな程、お邪魔している
「路じ」と言う うどん屋さんへ。

私は、明太子とマスカルポーネチーズの

{08F65E5F-0AB3-408B-98BF-14FDCB320CE0:01}


で、吉田先生はこちらの名物「白いカレーうどん」
メニューの名前は違った気が…
と笑顔の吉田先生です

{10A79DF4-917A-4306-9A37-D61C398FE2EC:01}

少年のような笑顔です

本日も、有難うございました
次回は、3月の予定です。
またまた、宜しくお願い致します


良い人達の ご縁に 心から感謝

しかし、今日はなんだか落ち着きなく、
バタバタ&ザワザワした午後でした