現在のチーム | AMUのWCCF蹴り日記

AMUのWCCF蹴り日記

WCCF歴4*5年ほどの高校二年プレイヤーですが、ハマりにハマりただいま奮闘中です!(^ー^)
チームは色々回しております!
とりあえずの目標は楽しみつつワートロ一任期で三回優勝です!
文章力がなく見るに耐えないブログになってしまうかもですが、お願いします!

ただいま進行中のチーム

テンプレですみません(´Д`)

先日やっと

トリプルレアKP(^^)

なんか最近はチーム自体の調子が悪く、すぐに辞任でここまでこれていませんでしたw

常時ぺナガは勿体ない気がしたので

指が入ってますがw
フォアスティール!


フォアスティール&ペナガはもう少し試してから使用感を(´Д`)


ただすぐにでも変化が感じられたのは
ここまで唯一触れてなかった、
グアルダアラーニャ(*^ー^)ノ
ですね!

そちらの使用感はまた別の記事で。。。

まぁ今はそんな感じでやってます!

全白も動かしてるんですがそれはこのあとの記事で!

ではまた✋