WBE FW発表 | AMUのWCCF蹴り日記

AMUのWCCF蹴り日記

WCCF歴4*5年ほどの高校二年プレイヤーですが、ハマりにハマりただいま奮闘中です!(^ー^)
チームは色々回しております!
とりあえずの目標は楽しみつつワートロ一任期で三回優勝です!
文章力がなく見るに耐えないブログになってしまうかもですが、お願いします!

待ちに待ったこの日が!

予想は
イブラヒモビッチ
テベス
でしたが、


テベスは外れました笑笑
とは言うものの

イブラヒモビッチ、、、

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

来ましたよ!来ましたよ!
もうWAKWAKが止まりません!

絶対毎週末いって蹴りたいです!


しかも数値も自分は低く見積もってたいたんですが、

ディフェンスは下がらず、
スピード、スタミナ上がりましたよ!

本当に嬉しいです!
しかも、デザインかっこよすぎ!


興奮しすぎて文がグダグダ、
誤字脱字があるかもしれませんが、ご了承下さい!
(だってイブラ出たんだもん!)