IDORY PRIDE 感想(遅い) | 本日モ晴天ナリ

本日モ晴天ナリ

好きな事好きな物徒然に

見てきました

「IDOLY PRIDE - VENUS STAGE / RE:BEGINNING -」

朗読劇あり、今までの振り返りあり、そしてライブあり!

の非常に充実したイベントでした。

 

分かりやすくまとめて下さってるサイトです。

自分でレポする自信は粉微塵もありませんので!はい!

 

星見の方たちの初々しさが光るイベントというのが一番印象に残りました。

これからどんどん進化していく、伸びしろしかないコンテンツ、非常に期待大です。

 

登場時のアイドル全員のポージング、

アイマスもよくやりますが、すごく高揚する演出ですよね~

私ああいうのとても好きです!

ずっと同じポーズで止まっているのはすごく大変そうですが・・・

 

今回はLizNoirは居らず

星見プロダクション

TRINITYAiLE

長瀬麻奈

の3グループの参加でしたが

 

もう何をとっても初のことなので

情報処理が追い付かない!

新曲の紹介も有りましたし(欠席のLizNoirも)

CDの発売の発表もありましたし

ライブは初めてバーチャルじゃないものが見れるし

脳内大混乱でしたw

 

 

MCはあっきょとハライチの岩井さんがつとめておりました。

岩井さんずっと携わってくださってますが、いろいろな仕事をしているであろうに

親身なコメントがとても心温まりました。お笑いの方はMCが安定していますし、

すごく安心して見られるので、こういったイベントだと映えますね!

 

初手の朗読劇もとってもよかったです。

和気藹々なアイドル達。

なんとなく性格も分かる構成でしたが、

まだ情報(個性・特性)は小出しも小出しでした

 

TRINITYAiLEの3人はTHE和気藹々。

3人で仕事終わりにお鍋お泊り会といった内容でした。

トラセでは???

優ちゃんすごくかわいいですねぇ

はんなり関西弁のもちょ乞うご期待です!!

 

星見プロダクションはLizNoirの動画を見ながら

皆で作戦会議~な内容でした!がんばれ新人アイドル!といった感じですね

アニメもこんな感じで進んでいくのかな?かわいいな~って感じです。

 

麻奈のストーリーは当たり障りな~い

LizNoirのライブを見に行く麻奈のお話でした。

麻奈と遙子が同期で仲良し!っていうのは新情報でした。

遙子かわいい。

 

 

ライブパートは

麻奈役の神田沙也加さんは圧巻。

ん~生歌はNGなんかな?ってかんじでしたが

やはり美しくて可愛い!

ステージングも居るだけで華が満開で流石の一言です。


TRINITYAiLEの3人

もーーーTrySailですよ!

天ちゃんがセンターの世界線のTrySail

今年は全然3人が3人でステージで歌って踊るのが見れなかったので

嬉しすぎて嬉しすぎて。

いつもながら、フォーメーション、ハーモニーどれも素敵でした。

そりゃ推しですからね、ひいき目ですけど!最高なんです。
 

星見プロダクションは

とにかく初々しい、全力!といった感じです。

アニメEDになる予定の沖井さんの楽曲、個人的に一番好きです。

新曲で披露だった「Fight oh! MIRAI oh!」は

田淵サウンド全開のハイテンションチューンですごく楽しかったです。

流石田淵さん、流石Q-MHz!

全体的にみんな若いな~って思いました。(突然のおじさん)

 

そのあとは 

イベント見た人だけ向けに色々ありましたが

言いふらしちゃダメなんだってさー(o・∇・o)

割愛だね~(o・∇・o)

 

 

やっぱりイベントは楽しいな!

IDOLY PRIDE 期待大!!!

 

 

 

 

 

 

(o・∇・o)