❁Easter&Voyage❁インレポ⑮❁ | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

❁Easter&Voyage❁インレポ⑮❁


フリグリ終わって、オタ仲間の彩ちゃんファミリーと待ち合わせー♡

一緒にヒピホピを見ようって約束してたんだ♡






可愛い可愛いレナちゃんともお久しぶりー♡
相変わらず人懐っこくて、人見知りなしw!!!!










歩夢と仲良く遊んでるとこ見たら、兄妹いーなーって♡
レナちゃん、歩夢にめっちゃ懐いてくれるんだよね♡

で、FP取ってたモンインに、レナちゃんまだチケットいらないので、レナちゃんも一緒にー♡

最初私歩夢でかおりんレナちゃんで乗ろうとしたら、レナちゃんが歩夢と離れたくないー(´;ω;`)って…♡可愛すぎるわ♡!!!!
って事で、私がぼっちで乗るハメにw
全然いーんだけどw
最後のロズがまさかの私の事言ってきて恥ずかしかった…はは…


「2番目のおねぃさぁん、」

私→「・・・・・・・」


はははははははw




続く♡