❁Easter&Voyage❁インレポ⑭❁ | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

❁Easter&Voyage❁インレポ⑭❁




3日目は陸へー♡

開園待ちで、かおりんのお友達の梨沙ちゃんがぼっちインしてて、初めまして♡
ハロウィンでベル仮装してて、凄い綺麗だったんだよね♡


ちょっとしか話せなかったけど(´;ω;`)

インしてすぐエントグリへー♡

スタンバイは60分位だったかな♡




ミッキーが歩夢の持ってたヒピホピぬい見て、うさ!ってやってくれたの!!!!!!!!

ワンダーランド信者の私発狂した!!!!!



Hug♡♡♡




Chuuuuuuuu♡♡♡

ちゃんと跪いてのチュなのね(´;ω;`)♡♡♡

されたい・・・!!!!私されたい・・・!!!!








やっぱり最初にミッキーとグリ出来たらテンション上がるぅー♡!!!!


ミッキーとグリ終わってフリグリ♡

歩夢の大好きなピノ♡♡♡






久しぶりに会ったピグレット♡
誰もいないとこに移動してくれたんだけど…日陰で上手く撮れなかったomg






これまた久しぶりのイーヨー♡!!






動きがゆっくりなんだけど、撮ろうとしても動くから、何か笑ったw

プルちゃん♡







続く♡