FUNNY FACE | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

FUNNY FACE


この前、大好きなFUNNY FACEのカップを見つけて買ったよーsei




*・゜愛と歩夢のHappy...mamalife  mylife*・゚



Cuuuuuuuuuuutesei♡sei



この可愛さで400円位なのsei




ボウルの方は、かなり前に雑貨屋で見つけてゲット済みのやつsei♡。



これねー、ママ友が遊びに来たときに、大活躍中sei



子供用にsei




色も違うから、誰がどれかわかりやすいし、



子どもっておやつの取り合いとかするから、ちゃんとこのボウルに入れて、あげるとおとなしく食べてますsei☆。



プラスチックだから、落としても割れないしねsei



IKEAのも凄い可愛いんだけど、



FUNNY FACE のこのマヌケな顔の絵がアメリカの雑貨ちっくで大好きなのですsei






今日も、歩夢はじーちゃんばーちゃんのトコへ、プールしに行ってるよーあげ。



わたしはその間、ゆっくりさせてもらってますsei







お義母さんには、感謝感謝だねーsei



明日は、1日バタバタなので、今のうちに、いろいろしとかなきゃsei




お気に入りの、 DOUBLE B の水着着て行ったよーsei





かわえーヤツだなーもぅsei




ペタしてね