昨日は、つっちゃんち~♪ | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

昨日は、つっちゃんち~♪

昨日は、つっちゃんちへ行ってきたよ~笑




プチ断食中のワタシは、行きの登り坂でもぅフラフラ・・・ハハハ



暑さも異常なんだもん涙



やっぱり夏の断食は無理があるのかしら・・・えーん



このまま頑張るけどねCHU




昨日は、初対面、めぐちゃんねねちゃんここちゃんも一緒にお花




*・゜愛と歩夢のHappy...mamalife  mylife*・゚-P1000010.jpg


ねねちゃんは、歩夢より2歳お姉ちゃんなんだけど、さすがお姉ちゃんって感じで


歩夢の相手をしてくれてニャハ



歩夢も相当なついたのか、ねねちゃんの後ばっかりついてく(笑)



普段は、何ヶ月かしか変わらない子とばっかりで、おもちゃの取り合いとか多いから



めちゃくちゃおとなしかった激


ねねちゃんは、ちゃんと歩夢に譲ってくれたりするから、そういうトコはすっごいお姉ちゃんだなぁって感じだったし↑



たまにはこんなお姉ちゃんに遊んでもらうのもいいな~って思ったよ♪



めぐちゃんは、うちのPaPaと地元の同級生だから、またまたPaPa話をして・・・ひひひ



PaPaは、あんまり自分の事を語らないタイプなので、こうやって聞き出してるのですウヒヒ






昨日は、韓国子供服のスカルTと、F.O Kidsの格子柄レギで行ったよー♪



やっぱりこのスカルTかなり正解だった★パンダちゃん★



めっちゃ可愛いです↑





そんなこんなで、またまた長時間滞在しちゃって・・・散らかしてゴメンねつっちゃん笑






ペタしてね