キャラ設定「とうふ」 | α Romeoの不定期裏話

α Romeoの不定期裏話

私は帰ってきた!!!

ということで、動画の裏話や茶番の構想を徒然なるままにに書き連ねていきます。

いつの間にかLineスタンプでめっちゃ妖夢使ってくるほど妖夢推し。α Romeo曰く「半霊のイメージから名前を決めたのかな?」

回廊結晶の中の人では、第3セフィラ(ビナー)の位置についている。

一般的にα Romeoとしか親交がないが、マイクラつながりでtokyo、Rinno、魚金、鳩食いとの面識がある。

クッキー☆語録を扱うαや節度を守って使う魚金とは異なり、淫夢語録を大量かつ無駄に使用してくる。たまげたなあ・・・

 

立ち絵

ゆっくり立ち絵

 

※立ち絵素材

ゆっくり:きつね氏