【Undertale_OST】「Library Core」 裏話・配布 | α Romeoの不定期裏話

α Romeoの不定期裏話

私は帰ってきた!!!

ということで、動画の裏話や茶番の構想を徒然なるままにに書き連ねていきます。

みなさん、グーテン。α Romeoです。

今日は、Alphataleシリーズ第3弾「Library Core」を投稿しました!

 

Tube版

 

Nico版(ブラウザーを更新すると何故かhtmlが出現します)

今回使用した「ヴワル魔法図書館」(nc143410)のMidiは、実はTimidity++環境下でドラム音がならないということがあったので、

今回は白紙のMidiに楽器設定を写す方式で制作しています。あれこれじゃあ親作品といえなくね?

 

そして上げた後にミスに気付く…マジか…

一応Midiだけ修正しました。

元の音色に戻す場合、チャンネル6の70-77小節をチャンネル12へペーストしてください。

 

この曲はDropboxで無料配布しています。改変・使用はUndertale・東方二次創作のガイドラインに則ってください。

MP3 Download

https://www.dropbox.com/s/3xjf1pvpnezxu2t/Library%20Core.mp3?dl=0

 

MIDI Download

https://www.dropbox.com/s/tdh9lg2xtkj8se8/Library%20Core.mid?dl=0