【Undertale_OST】「Alphatale」 裏話・配布 | α Romeoの不定期裏話

α Romeoの不定期裏話

私は帰ってきた!!!

ということで、動画の裏話や茶番の構想を徒然なるままにに書き連ねていきます。

みなさん、グーテン。α Romeoです。

データ移行やらなんやらで遅れに遅れを取りましたが今ここに第2弾「Alphatale」が完成しました!

Tube版

 

Nico版(ブラウザーを更新すると何故かhtmlが出現します)

今回含めて、「東方妖々夢 ~ Ancient Temple」(nc143889)がベースの曲はもうすでに結構作られている事実。汎用性はそんなに高くはないけどなぁ…多分幻想的な曲作りに向いているんだと思います。

 

この曲はDropboxで無料配布しています。改変・使用はUndertale・東方二次創作のガイドラインに則ってください。

MP3 Download

https://www.dropbox.com/s/j935bb46he4tge8/Alphatale.mp3?dl=0

 

MIDI Download

https://www.dropbox.com/s/e7png62mvkjwstn/Alphatale.mid?dl=0

 

ニコニコ動画 広告者紹介

はやねはやおき さん