改めて自己紹介 | α Romeoの不定期裏話

α Romeoの不定期裏話

私は帰ってきた!!!

ということで、動画の裏話や茶番の構想を徒然なるままにに書き連ねていきます。

みなさん、

「グーテン」(独自あいさつ。じゃりみちリスペクト)

α Romeoと申します。以後お見知りおきを。

 

まず私の自己紹介から。

正式には「alphaRomeo323」といいます。気軽に「α」って呼んでください。

末尾の「323」から「大阪環状線の人」と名乗っています。

←JR西日本323系

 

主にどんなことをやっているか

「回廊結晶の中の人」という(一応)グループYoutuberをやっています。
主にマイクラ実況をはじめとした各種ゆっくり実況を上げています。
このサムネイルスタイルが目印。
チャンネル登録はこちら
 
投稿間隔は
  • 立ち絵付き実況 毎週月曜午前5時30分
  • 立ち絵なし実況 毎週水曜午前5時30分
です。
 
また、一部動画は、ニコニコ動画にも投稿しています。
こちらは、Youtube動画投稿日の前日午後8時に投稿しています。
 
その他にもいろいろやってますが、これも順次ブログにまとめていくので、下記リンクから飛んでって、どうぞ
 
それではみなさん、ゆっくりしていってね!