お久しぶりです。 | α Romeoの不定期裏話

α Romeoの不定期裏話

私は帰ってきた!!!

ということで、動画の裏話や茶番の構想を徒然なるままにに書き連ねていきます。

みなさん、

グーテン

α Romeoです。

 

久しぶりのamebaブログです。何年ぶりだろうか上げるの…(と言っても全消ししたけど

 

 

一応自己紹介を。

マイクラやったりフォトナやったり動画編集したり作曲したりしているYoutuberです。

昔は「回廊結晶の中の人」を名乗ってましたが、今は323系にちなみ「大阪環状線の人」と名乗ってます。

←JR西日本323系

 

 

 

でなんでAmebaブログに戻ってきたんだって話ですが、

 

なんとなくAmebaOwndよりも、こちらの方が使い勝手がいいと考えたからです。

文字色指定できるし文字サイズも自由度高いしHTMLが使いやすいし

 

これからも、こういうブログを書き連ねていきますので、よろしくお願いします。