皆様あけましておめでとうございます
2015年初ブログとなりましたぁ
今年もよろしくお願いします



今日は仲良しの友達、
くるみのお家に遊びにいってきました


実は仕事やらなんやらの悩みでパンクしそうで、でも誰にも話せず限界で

見兼ねたくるみがお家へ招いてくれました



さすが10年来になる友。

話さなくても私の事わかってくれていて
理解してくれて、的確なアドバイスをくれました

元気と勇気をくれたくるみに感謝



考え方が似ている私たち。

母となり成長したくるみを見て、
楽しく話してるだけでどんどんパワーをもらいました



可愛い息子ちゃんにも癒されー
{9319DFBC-DDAB-4F3D-8087-ED39A49CD353:01}




ラックにも癒されー
{34F06102-36B5-41C9-969F-5455515F34F5:01}




くるみにはいつも感謝
{ED1685B9-CF8E-42CF-9E3A-0520550EA62A:01}




またすぐね





最後にもう一枚イケメンくんを
{9504F153-F5CE-4C17-B20A-8E00BF809104:01}




持つべきものは友ですな