先日実は河口湖にて、ギルロイドjrをロストしてしまいまして…


挙げ句の果てにジョイントゾーイも引っ掛かり、無理やり回収したら破損しました…


というわけで、補充!笑




結構高い買い物だったぜ…😂


このカラーは見る角度でカラーが変わる!




ちょっとわかりづらいですが…


この2色を並べるとこんな感じです!


ギル系ルアー、特にゾーイの系統はこの時期はサイトで使うことが多いです。


ギルネスト意識してるやつはもちろん、フラフラしてるやつとかも反応させられたりします。


このルアーにしかない、魔力ってのがあるんですよね…


手に入りづらかったりするルアーですが、持っていて損はないルアーだと僕は思っています!


個人的には少し柔らかめのロッドで使いたいです。

ていうのも、バレやすいルアーって印象なので…

実際過去にもそれは味わってます💦


これからも活躍してもらわねば!