こんばんは!歩です。


何か変化が欲しい時、皆さんは何してますか?


いつものルーティンこなして、いつもの時間軸で過ごしていくと、本当にあっという間に1日が過ぎ、気付けば1年過ぎているゲッソリ


年々加速するように感じるのは私だけでしょうか?あせる




変化って意味では人生においても、いきなりガラッと変えるのが、変わるみたいにイメージしがちですが、この劇的変化には危険が伴うと思うのです。


ダイエットで言えばリバウンドみたいな事です☝️


変わりたいとか変えたい‼️の欲が強い時は、「早く早く」って結果を求めがちですが(コレもダイエットに共通してますね。毎日体重計乗るみたいな…笑)


今にして思うのは、小さな取り組みを続けていく事が着実な変化に繋がるという事。


こんなんやったって何になるの?って思うレベルの事を続ける。


それは副産物的に自信にも繋がりますアップ


脳も急激な変化を嫌います。


なので、ジワジワと。


アレ?なんかかわった?くらい。騙してきましょう爆笑


チリツモでキラキラ


今日もご覧いただきありがとうございました😊