今日は休みだ、こうしよう | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

朝ごはんの支度を済ませて

6時53分

夜明けですな

被災地の中学生が勉強をする為に疎開する子と、残って家族と頑張る子に分かれている光景を映してました


孫みたいな子たちが、人生の選択を迫られるなんてあんまり見たくないけど

朝とともに喜びはくる

という言葉を大切にしていた母ちゃんに代わって

エールを贈ります



さて
朝ごはん食べました
マフィン、キーマカレー
サラダ、コーヒー

東京は寒いですが、陽が昇れば少しは温くなるでしょうから
DVDを返却して、少し歩いてくるつもりです

何かあれば、またその時に ( ̄▽ ̄)

では本日もよろしく
またあとで (・◇・)/~~~