抜く手も見せぬ、おうちごはん | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

仕事を終えて晩ごはん

今日は手抜きで失礼します

ごはん

練物

漬物

きゅうり

カップヌードル 謎肉まみれ


練物はごぼう巻き

太い牛蒡が噛むとスッポ抜けて

(ゴボウ食べて、さつま揚げ食べる)感じ

でも美味しかった♫


カップヌードル 謎肉まみれ


ま、実際はここまで(まみれ)てはいませんが

値引き(120円)なんで買ってみました

普段、カップヌードルはエビが入っているので食べないのですが、たまに食べると美味い

CM、不気味

本日のおうちごはん

明日も遅番

朝ごはんも今朝とほぼ同じかな


では、音楽やらダンス動画など見て

休みます


また明日 (・◇・)/~~~

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する