荻外荘公園からお散歩 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

おはよう d( ̄  ̄)


昨夜は23時半まで飲んで帰宅

起床は6時


洗濯を済ませてから荻窪へ出て

初めての

荻外荘公園です




近衛文麿の大邸宅の一部を開放した芝生のみの公園



旧宅は柵の向こう側

日除けが無いのでお出掛けは気をつけて

近くを流れる善福寺川に沿ってブラブラ歩いてきました



瀟洒な住宅地が広がっていて、私が子供の頃に走り回っていた面影はありませんでした



蜂が忙しそう

汗が吹き出してきたのでミニバスで阿佐ヶ谷に出ます

停留所のそばをゆっくりと


ニャンコが歩いていましたよ

これからBOOKOFF覗いて帰ります

またあとで ヽ(・∀・)