今日は女性雑誌の日なのよ、こんばんは | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

好きなモデルさんは?


中条あやみ、菜々緒、本田翼を直ぐ思い出すけど

好きだったのは 山口小夜子さん


圧倒的でした


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは
いい流れで休めた連休初日

朝ごはん

今日は吉野家で牛皿、焼き鮭定食

帰宅してから以前に見た「東京流れ者」の感想を書き
そのまま

「科捜研の女 劇場版」を鑑賞
昼は

見終わった後に昨日割引で買っといたトンカツで定食
ご飯も割引でした

食べ終えてからは布団で感想を仕上げ
そのまま暫く寝落ち (( _ _ ))..zzzZZ

17時に外出
明日見る映画のチケットをTOHOシネマズで購入

私の席は、何処でしょう?
見るのは

「ウエスト・サイド・ストーリー」
ま、やはりスピルバーグ
やはりミュージカル、やはり話題作ですなぁ

チケットを買ってから歌舞伎町の中華

今夜は(龍門)さんで

麻婆茄子丼
これまた旨しですよ♬

3回目以降見ていなかった「鎌倉殿の13人」を見たのは、菅田将暉の義経を見たくて

いや、三谷幸喜のシナリオはあざとくて深みがなくて嫌なんだけどね
この義経の卑しさ卑怯さは見事です
兄貴や梶原に嫌われる為にやって来たみたいな雰囲気プンプンさせて、菅田くんお見事です

明日は朝ごはんを部屋で摂り、遅番の出勤時間と同じような時間帯で新宿へ映画を見に行きます
「ラ・マンチャの男」の代わりにはなりませんが、楽しんできます

(・◇・)/~~~