おはよう、秋鮭はどう食べる? | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

おはよう荻窪に出てドトールのモーニング近所にコメダ珈琲店が出来たからか、イマイチ客足が減っているようですね西友で昼ごはんの買い物をして帰り、映画を見ますヽ(・∀・)リンクosanpotokyo.amebaownd.com

やあ ٩( 'ω' )و


朝夕過ごしやすくなりました

汗かかないで荻窪まで出られるもんね


帰宅して見る映画も日本映画

去年の厳しい自粛で新作が押しくら饅頭状態です


そういえば【独自】コロナ制限、秋に緩和へ…宣言下でもワクチン接種で県またぐ移動認める(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース政府は、新型コロナウイルスワクチン接種の進展に合わせ、10月以降、段階的に行動制限を緩和する方針を固めた。感染拡大地域でもワクチンを接種済みであれば、県をまたぐ移動を原則として認め、イベントの収容リンクnews.yahoo.co.jp

やっぱり、ワクチン接種は任意という条件を反故にする気ですな

効果があるんだから、なし崩しに接種するだろう

そう考えているようですが

そうはいくか!


こうなったら(任意と言ったのは間違いでした)と頭下げるまで射たねえぞ

あとは逮捕でもなんでもしてみろってんだ、こん畜生


あっ

射ってくれるのが可愛いお嬢さんナースとかなら

考えなくもないですょ

(〃ω〃)ヘヘヘ


じゃ、今日もよろしく

またあとで (・◇・)/~~~