連休が終わる… | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

こんばんは d( ̄  ̄)

嗚呼
日が暮れる
一日が終わるのね
あたしの連休も終わるのね
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オイオイオイオイオイ

( ̄∇ ̄)呼んだ?

m(_ _)mすいません、遊んじゃいました


さて
昼ごはん、どうしようか悩んだ末
昨日、ゴールデン街のお店で美女から戴いたベーグルがあったと思い出し
チーズとハムを挟んで温めてみたら旨しでしたよ
チョコの甘味も程良くて上手く調理できました

下はナポリタン。スーパーで半額だから買ってみたけど、チンしても野菜が全く硬いままで、ピーマンバリバリかじりながらベーグル食べてみたら
その方が美味しかったね

で、こうした洋風感むき出しの食事には
70年台のアメリカ映画だよね〜
という訳でもないけど「アウトローブルース」を楽しみまして

あとはゴロゴロしてたらヨダレ垂らして寝ちゃったり、感想書いてスチール探したりしてました

そしたら16時過ぎたらもう最初の写真だもんね
晩ごはんの支度をしたり、明日の仕事着用意したり

急にバタバタ動き回って
18時過ぎからニュース見てましたよ

なに?3週間?
喉元過ぎれば熱さを忘れるってぇ繰り返しが待ってんだろうなぁは、みんな思っていなさるでしょう

だって、3週間勝負したらクリスマスだよ、正月だよ
楽しんで、いいんですか?

東京の重症者が増えていて、本日60名

でも知りたいのはもっとあります
インフルエンザの感染者が劇的に少ないという(不気味さ)ですね
この説明を憶測でなく、してもらいたいです
誰か教えて(°_°)


そして19時、晩ごはん
がんもどき、味付け卵、豚汁、ご飯、氷茶

食べて今はテレビで
「科捜研の女」流してます
そういやあ干物食ってねぇなあ
(^ω^)