こんばんは(^-^)/苦手な食べ物、どうやって克服した? | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います


食べずに捨てる

☝️🙄

克服じゃないだろ!


みんなの回答を見る


早番続きです

本日もバタバタ働いてまいりました

昨日、業務の一つを完全に忘れており、残った遅番さんが片付けてくれたそうで

明日また一緒なので詫びなければ

(−_−;)

曜日毎に業務が変わるんでスパッと抜けてましたな

この辺りが、慣れても頭に入らなくなってきている加齢の怖さですな


帰宅して暫くすると遠雷

やがて土砂降りになったりしまして

18時過ぎには晴れ間から夕陽も見えたらしい本日


私は晩ごはん、そして映画鑑賞でした

晩ごはん

肉野菜蒸し、舞茸天、ごはん


映画鑑賞は

「イエスタデイ」
日本では昨秋に公開されて好評でした
私はビートルズがコレっぽっちも好きではないという理由で見てなかったんですが
なるほど、気持ちは分かります

いかにも「アバウト・タイム」を書いたリチャード・カーティスのシナリオらしい、長閑な英国作品でした

本日も早番
たぶん欠伸が止まりません
(ー ー;)