派手な髪色にしたことある? | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います


染めるより

  植えなきゃならぬ

丸坊主


o(`ω´ )oうるせ〜



みんなの回答を見る


20時に仕事終了

着替えを済まして

夜桜を愛でる
格好つけた奴が(来年も桜は見られるんだから、今年は我慢しよう)なんて言ってますが
言われた人が、明日死なないとどうして言える
見たかった桜木が倒木しないとなぜ言い切れる

群れないで独り
桜とゆっくり話をして(また来年♫)と別れられたら
それが一番の花見です
私はね
江戸時代、人の手で生まれた染井吉野は
きっと人の声を聞いてると思うな
だから(今年も綺麗だね)とか(毎年ありがとう)とか、言ってあげたくなるんだな

桜を見たあとは牛丼屋さんで
一杯やって
今日から発売、焼き牛めしを頬張る
肉を数切れ残し、ビールのツマミにするオッサンぶりが、我ながら似合い過ぎます
( ^ω^ )

明日は映画の日だからと希望休なんですが
現状では出かける気にはなれません
雨の予報も出ているし

部屋でゴロゴロ過ごします

また明日  (・◇・)/~~~