おはよう(・∀・)ノ今日は黒の日です | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

黒い服よく着る?


着ない


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日は連勤中日、続けての遅番です
Wではないから気疲れは無いな
(。-∀-)♪

今は新宿手前の大久保にあるロッテリアで朝ごはん
たまには面白いですね

夕べは22時から映画鑑賞「世界を彼の腕に」
これは私、初見でしたが面白かった
まあ気づいた事もあるので、感想そのうち書いてみます


そういえば夜遅くになって次回の内閣改造で三原じゅん子さんを入閣させる動きがあるというニュースが流れました
可哀想な人ですね三原さんは
せっかく政治家になったのに他人に操られて未だに演じ続けている
ただ怖いのは、演じ続けている事が自分の中では華麗な政治活動だと勘違いしているようで
浮かれていますな

芝居も映画も見ない文化水準の低い老政治屋にチヤホヤされて、子役時代からの大根芝居を国会でまで披露して、もはや潰しの利かない域に達した三原さんに
どうかゴールデンラズベリー賞がもたらされますように
Ψ(`∀´)Ψケケケ

では、本日もよろしく
またあとで      o(゚▽^)ノ


今日のスターはフランスが誇る世界的俳優
ジャン・ギャバン!いかつい二枚目から味わいのある中年期、老年期を力強く演じた俳優中の俳優でしょう
好き、というより尊敬に値します