おはよう(・∀・)ノ平成にハマった漫画といえば? | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

平成にハマった漫画といえば?「バガボンド」

平成では終わらず、未完のままで3年以上待たされています。大好きな作品なんですが、プロの仕事としてはどうなんですかね?



帰宅は銭湯♨️に寄った事もあり午後6時半に帰宅。晩ごはんは

レトルト炒飯、コロッケ、サラダ

サラダが半額で残ってるなんて、GWに別スーパーの脅威に曝されて、サミット深刻です


で、此処で寝落ちしたわけですね?

はい………(_ _(--;(_ _(--;すいません


という事です、お早う!

今日がシフトの関係で休みでなけりゃ、完全遅刻の8時起き

(。-∀-)♪


今日は予定していなかった休みなので、買い物でもしてきて映画見て過ごします

スズメの声も聞こえないほど寝られるとは、何事あっての熟睡でしょう


では、そんな訳でノンビリン木曜

よろしく

またあとで o(゚▽^)ノ