こんばんは(・∀・)ノ | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

先日寄った銭湯で汗を流して帰り道
間もなく満月になろうかという月が照るのを見ながらホームで麦茶を飲んでいたら
自販機の前に立ったリクルートスーツの可愛い女性が
ガッタンと音をさせて買ったのがレッドブルグビリグビリとイッキ飲み

何があったか知らないけれど、見知らぬオヤジの前とはいえ
おくびを一発聞かせて去った、新社会人にも月は照る
良いこともあるよ、そのうちに♪

私は井荻で一杯です

明日・明後日は2連休
夕方から上映の、宮本武蔵を見るか悩んでます

どうでもいい話
Yahoo!でしか使えないTポイントが1000も期限切れると脅してきたから通販で
中古の
「キュン」買いました
(中古未使用)という事は、生写真と握手会の申込書が無いんだろうけど構いません
日向坂46はハコ推しだから
(。-∀-)♪

さて、洗濯出来たみたい
干したら寝ます
また明日       o(゚▽^)ノ