おはよう(・∀・)ノ | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います


6時前の空
身を乗り出して朝日を撮ったら、やっぱり斜めだスミマセン
(^ω^)

で、6時回って外階段で撮ったら

雲に隠れて見えなかったよ、スミマセン
Ψ(`∀´)Ψケケケ

朝ごはん、寝ぼけて作っちゃ

いけません(*≧ω≦)

でも

柿があるの♪
母ちゃん大好きだった

と、こんな感じでまた早起きした

夢を見ました

自転車のロードレース
風を切るように疾走していたのは私じゃなくて
土屋太鳳さんだった
(^ω^)
私は夜、黙々と彼女の自転車をメンテナンスするトレーナー役で
彼女を見守っているのだった

それの繰り返しでした
なかなか、じっくり見せるドラマなんじゃない?
(`∀´)ギャハハ

母ちゃん見おくり1年過ぎたら
夢が突然老けましたね
ま、格好イイ役なんだけど♪

さて、午前中散歩して
最後の月末手伝いの予定を聞いてこよう

本日もよろしく
またあとで   o(゚▽^)ノ