おはようございます
今日は火曜日
東京は雲が多い空です

ですが

傘はいらない感じですね
今日は9時から病院に行き、薬をもらってきます
その他にすることは特にないので
病院から帰った後はいつもと一緒の、のんびりした1日になると思っています
そうだ
時間があるんだから

選挙 やってきちゃうかな😙
選挙はね、行かなくちゃいけないけど
気持ちは(ちょっと 選挙 行ってくるね〜)という感じで行くのが一番ですね
さあこの後は
ちょっとだけ散歩して
病院に行く時間まで、部屋でのんびりします
では今日も1日よろしくお願いします
ではまた後でね