おはようございます

今日は火曜日


東京は雲が多い空です


ですが
傘はいらない感じですね

今日は9時から病院に行き、薬をもらってきます
その他にすることは特にないので
病院から帰った後はいつもと一緒の、のんびりした1日になると思っています

そうだ
時間があるんだから
選挙 やってきちゃうかな😙

選挙はね、行かなくちゃいけないけど
気持ちは(ちょっと 選挙 行ってくるね〜)という感じで行くのが一番ですね

さあこの後は
ちょっとだけ散歩して
病院に行く時間まで、部屋でのんびりします

では今日も1日よろしくお願いします

ではまた後でね