福島\(°∀° )/ | 忘備録。

忘備録。

忘備録。
また絶対甲斐犬を家族にする。

{5DA786B7-AD9E-447D-9202-B663DD19A340}
自分で作ると案外手間のかかる紫蘇ジュース。。
なんと西方の道の駅に売っていた
(✌'ω' ✌)

{6EB24C28-5FE1-4071-82D9-58F16FE6975F}
鶏皮大好物(✌'ω' ✌)
{7C5DB4CC-728D-4FC3-A5C9-5D2035417650}
もちもちのいちご鯛焼き。。
凄く美味しかったので
みんなも西方に急げ!!←何様だ照れ
{E961C48D-CB31-4ED1-9D6F-4F72C0E93E8C}
目的地ケニー福島店!!
Withキンクリさん(✌'ω' ✌)
{A1F3A441-4BDA-4871-A834-642131EDCCD6}
ラーメン食べた\(°∀° )/
辛かった笑い泣きでも美味しいので
那須塩原サービスエリアに急げ!!

{002F0CD4-6B99-4A8A-95B9-556ED277CCA1}
マノクワリ。
名前は  まのちゃん。←適当もぐもぐ

{3A446248-FE3D-4C79-BCAA-BCB2FCE505A6}
グリンパイは実はこの時くらいの色が一番好きだったりする。。
鮮やかで美しい音譜
{6E0E7823-7FC5-4F31-BE33-A374DD2E6F18}
全然噛まないのだが
餌を近づけたら飛んできた。
放したけど( ˙-˙ )
まだ落ち着かないので焦らず様子見。

{58AC42E7-036A-4472-AD75-671A497F7370}
レモン牛乳照れ
レモン果汁入ってないのになんとなくレモン真顔
ちなみにうちの近所のスーパーにも売っていたガーン
こっちで売ってないいちごとコーヒーバージョンを買えばよかったねニコニコニコ
{BAE204DF-4D20-4767-8582-B402F92FA815}
仲良しおっさんず。
毎朝起きるとこうなってる。
{B0DD43A1-EA92-4732-9695-621C7F9BA78F}
美味しそうな色だなドーナツ
{F8C9A1D7-B67D-431A-B41D-223CE4369BDA}
今日は仕事帰りに亡くなった患者さんのうちにお線香あげに行ってきた。
凄く感謝されたし
お土産いっぱい持たせてくれて
ケーキまで用意しといてくれた。。

今の仕事は大変な事もあるけど
こんなふうに人と関わると
何だか暖かい気持ちになる。

{35901A30-FDA1-49A8-B488-20340DF70C4F}
帰宅したら息子がバイト先から大量に筍を貰ってきた。。
私さっきスーパーで買ったばかりなのだが。。
(∩◉﹏◉∩);:

まあ筍はいっぱいあっても困らない
(✌'ω' ✌)
お吸物、筍ご飯、煮物\(°∀° )/
本当にありがたい事です。

因果応報っていうのは本当にあるよね。
人を大事にすれば自分にも返ってくるもん。
損得勘定が見えるのは嫌だけど。

自然に人を思いやれる人になりたいものです。
{C9204E97-78C5-47D3-9FB7-8D009EAF8CB6}
「俺にも御布施しないと怒るぞよムキー
まあいつも飛んでくるよね。
霧吹きの水すら餌と間違うもんね( ˙-˙ )


筍掘りに行ってみたい今日この頃おねがい
どんだけ筍好きなんだよニコ

ではまたタコ