ケージ | 忘備録。

忘備録。

忘備録。
また絶対甲斐犬を家族にする。

{45BCB104-5968-4B19-92A9-3D6A1E63D877}

{6220CFAD-6C17-4F47-AB4A-1A59CC2D35E4}

{558F46C2-BB21-4501-A33F-BAC8742CF56E}

オリーブはどんどんでかくなってゆく。
素晴らしいのですが。。

ケージが狭くなってきたガーン


ケージを買おうと思ったのだが
ガラスケージは重い。。
スナグルは脆いと聞いたし
ヴィジョンははみ出す(;ω;)


どうしたものか。。ショボーン


テッテレー
\\\\\(^o^)/////

{5C20A926-1484-4BBD-BFA6-D72B4C7AE0F8}

はい。
作りました照れ


正確には明日出来る予定タラー
なぜなら今日は昼間寝てしまったからタラー

あと網を貼るだけᐠ( ᐛ )ᐟ

やれば出来るじゃないかムキームキームキー

ちなみに安い電動ドリルを買っても
13000円くらいでした材料費。


あとは破壊されない事を祈るよ。。

{D0D8543C-B728-44D9-8E63-76F33D8EE2C4}

{530C66FD-DA0D-4293-B40D-4A266CF930A4}
脱皮前でめちゃくちゃ機嫌が悪いので
バンバン飛んでくる。
脱皮頑張れよ。。ぼけー
剥きたくないからな(・Д・)
{6215D019-484E-48AD-84E8-BAE625322715}

ネズミっ子に癒される今日このごろ。。
ねずみねずみねずみ