もうすぐ

12月ですけど💦



1日

1年待った

3代目エクストレイル君

納車✨✨✨






渋〜〜〜



2代目エクストレイル君

ありがとう😭




8日

琵琶湖へ

セイナちゃん

一木ちゃん

主催のBFmeeting参戦‼️





せなパパ

山ちゃん

ウエヤン

朝から、笑かしてもらいました🤣


残念ながら

ノンキ〜達と、ナマズ様のみ💦

ゼロ申告



9日

西宮ガーデンに

カバン持ちへ


フラフラしてると

ちらっと目があって

5秒ほど…

え‼️‼️‼️‼️‼️


六甲アイランドに

住んでる

弟‼️‼️‼️と遭遇‼️‼️‼️





マジでびっくりしました‼️



15日

琵琶湖へ

BAT-NET参戦‼️





キーパー狙いで

挑みましたが…

ノンキ〜ちゃん達💦

ゼロ申告



22日

神戸へ





もっこす本店で

せなパパ

西川プロと🍜

旨かった〜〜〜



本命は




タチウオ





タチウオ




タチウオ〜〜〜



自分は

あんまり、釣れませんでしたが💦

ビール呑んで

最高でした〜



29日

明石へタコ釣り予定でしだが…

爆風予報の、為…  😭

カバン持ちへ






10月は




スエヒロ

丸亀製麺

朝joy

朝吉野家

そば割烹 神田





杭瀬 どさんこ

朝joy

朝なか卯

朝吉野家

天下一品





神崎川 山精

三国そば

もっこす

朝吉野家

もりの家


食べたりました〜😋