今日は、おでんです☆
ちくわが多い…(笑)
餅きんちゃくも結びこんにゃくも、大好き☆
以前は、ぎゅうすじ入れてたけど、最近は、いれなくなりました~!
寒いから、さっきから、
つまみ食いが止まりません!
今日は、通勤の定期やら、銀行やら、歯科に行ったりいつもの八百屋さんで、
野菜を見たり、
ケーキ買ったり、手が足りないくらいでした☆
(*^_^*)
私は、こんな時が1番幸せを感じます☆
来月に希望の休みがとれたら、クリスマスは、鹿児島に旅行に行きます☆
霧島温泉に行く予定☆

お正月は、夜勤は一回はしないといけないし、
頑張ろう…☆
内科は、とても学びたかったことでもあるし、
経験して修得したことは、やっぱり1番得るのが大きいです。