11/9に同僚のKと堤防へ石鯛釣りに行きました!!




本当は地磯が良かったんですがKが昼から仕事のため堤防でやる事に!




前日、遅番だったちめ23時に終わりガンガゼ取りに行きましたがいつもの場所に全然いない😱😱





4箇所行って60個ほど取れたので地元のコンビニまで車を走らせました!





仮眠をとり5時にKに起こされ6時過ぎに釣り開始!




風があり少しやりづらい🥲




朝はいい感じのあたりがあったがあとは竿先が少し揺れるぐらいの当たり…




終了時間が近づきなんとなくオモリなしでやってみたら簡単に走ってくれました!笑





っがしかし、ミニマムサイズの石垣鯛でした😭笑




こんなサイズがいっぱいいるのでしょう😂




あとめっちゃ寒すぎました!!



お昼に食べたラーメンが美味しかった🍜!



まだまだ修行がたりないです🥺笑




精進します!!



今度は16日に地磯へ行く予定!