ありゃーりゃりゃりゃりゃ | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

胃?か、肝臓?で、痛すぎて、、



せっかくお休み頂いたのに一睡も出来ず‥
(´・_・`)💦




{2707B289-3BFC-42F2-B278-ECD35027F971:01}









あ、でもね✨





{B9A6EA36-F163-496A-A380-1EEC8B6C927E:01}





うちのお店が、新宿も、六本木もあわせて♡



オススメ?お店ランキング1位に入ってましたー(^○^)✨





凄く嬉しい✨✨






なんか、胃が飛び出そう‥。(´・_・`)








午前中には、病院行きたかったけど、



寝れてないせーか、、、、






まぁね、多分ね、辛くて、考え事と、実家におしこまれてんので、



ふらふらしてる(´・_・`)。。






頑張って隣街まで病院行って来ます。





⊂((・x・))⊃★




ばいちー★