復活早いでーす♡ぷちセルフ引っ越し♡ | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

こんにちわーい♡





昨日はほーんと、死んでたァ‥w泣






てか、ずっと2位だったのが、ナイツブログ1位になってた‥★^ ^★





多分1日で終わるかもだがだがうれしーよね♡ww







で!!!!さっすがカワバタ!!←自分で言うよ!w




今日出勤できるぜ!!★



{E41835E8-C275-4273-91CA-ED3CD7905249:01}






声はまだまだだけど、、





体調はだーいぶんよくなったぁ♡




てか、久しぶりに、実家に帰ったから、荷造り★





{091CCC7C-23E1-468C-9A40-4A3AD306E50D:01}






‥。




これね、写メで見るよりも、すんげーデカさなのよ!!!!ww




おにーちゃん連れてって、ぷちセルフ引越し手伝ってもらうw




だって今こんな状態だしねwwww




{6B617758-69B9-408D-9325-B484E3B43971:01}







なんもないしw


これ、ヤバイでしょ、、




早くTVか、ネット‥(T ^ T)





場面で買ったから、カーテンちょー趣味じゃないし!!!!wwwwww




ミルキーピンクにリボン柄!!


爆笑!カワバタさーーーーーん!!って、、w





昔の渋谷の家の時の写メねー!



{DA32FE90-8F99-4E22-B17D-CA006A548113:01}






イエローとブルーと、大好きなスポンジボブに囲まれてた♡w



ハタチ♡




あは♡




5年前♡




若い‥




(。-_-。)ww






ではー♡


{FC822B8F-841E-4421-90D0-398C8797C91D:01}




あの量、タクシー入るのかな?笑

{33417FF5-AF23-4BD6-9588-83FB9B40C022:01}





まぁいいや★




今日も、池袋★ヴィクシーにて待ってるよん🎵




ばいちー★