重大発表です、、w 遅れました(>_<)汗 | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

どーーーーーもっ★






余談なんだけど、、





最近これにはまってるー♡^_^♡


{8E40EE06-76C0-49BE-99E5-3C1B17D44FB9:01}





うち、虫歯が永久歯になってから、なーーーんと!




一本も、出来たことないんだよね、wwwwww




なんか、わたしの唾液w←が、そーゆー虫歯を作らないってやつらしー!✨w





で、最近、クリニカのこの糸のやつ!




なーんか気持ち良くて♡←笑
ハマりすぎてよく使ってるー!!





で、



ダイエット話題なんだけどね!!




これよー!これこれ!!


{0E60A136-3CCB-485A-B956-D06CBA897C34:01}



黒ウーロン茶!!絶対!!




そして、むくみが、太くする原因で、むくみをためるから、どんどん細くなりにくくなるんだって★




で、この、休息時間★



{42526214-875A-4233-ABCF-56DAB632C61B:01}







右端にいるやつww




これ毎日、むくみ取りソックスも毎日★w





{EA0ACDD4-2734-428B-8087-B2E5B96013D2:01}




こげんなかんじに貼ってますw



(リアルw)







このちょーしで、これから半身浴!!





出勤前に、少しの食事!!
←食べないと、酒がくらうからね(>_<)汗








でっはではー🎵

{AC08F744-5461-4F61-BDD0-EEED29853820:01}




って!!





あ!あの、




重大発表なのですが、、w






私アマテラスやめたんです。w




今は、

川端かなこ★輝星あゆむ
{A64C812D-FCAF-4B92-9070-8D9F7396DFEF:01}



に源氏名もどして、







{769DADFE-2686-4973-BCF9-970E36617FE6:01}






で、働いてるよーん🎵





通達遅れてごめちょっ★^_^w




ではー★



{1C3B922D-22AF-4D30-B9E3-273A42DB96C4:01}





ばいちー🎵🎵