かふん♡やーばい♡えへ♡← | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

はいっ!




今日食べたもん★w



{62F63B87-361B-4D79-97F2-AC6E82D1BDA1:01}






うどんの、ほぼ野菜ですね♡w




いーよーいーよー!



完全に3キロは減量成功★







って、、



あと5キロやせたら、私のベスト体重!!





まぁ、逆に、体脂肪率は無くて、、




最高、18、最低8%

なんで、やっぱすぐに筋肉に変わる体質なんだなー‥と
、、(T ^ T)






今週また、あの、エステ行ってくるー♡♡




{4E987765-149E-4705-9DEB-DF59572275D3:01}






これ、URL★




問い合わせで、
川端かなこの紹介w

で、初回料金から、さらに20%オフるからね!!やばいやぼい!w





今まで、整体とか針しか行ったことなかって、エステ~?え~。





だったのが、、







エステ1番いいっすねw






半端ない効果力!!




なはー!( ̄▽ ̄)♡







で、ブクロに家かまえましたー!

{EA8C0888-4BC4-4214-A37C-986963A17668:01}





って、、




まだなんもねぇ、、ww









無駄に広い9畳近くをどー使うか‥ww







てか、最近かふんやばす!!




つねに、外ではこれ、、




↓↓
{4BBB16B8-2E7C-442C-964B-E2EE8BAFC66B:01}

{05B6EEEE-4CD5-4F66-A41D-D11ED457297D:01}





家ではメガネずらすけどねんw




{326BE61F-91E0-42F7-82C4-3E565E8E9B09:01}





あ、なんか盛れたww





で、



例の、大好きな女の先輩が、




これかなこに似合うとおもってー♡♡






って‥


↓↓



{A171A1BA-CBC7-447B-B481-226C02914031:01}







やっぱウサギかサルか、イヌか、ネコなんですねww



{18BA0EB0-3C00-455C-A283-C90D0929D72E:01}










いやはやでも、これ、厚手で、家では大変リュウチョウしてるんですよ!!




家にかふんもちこんむんだから~




別に、、





いやいやw




あったかいんだから~♡w






{FECA9714-B886-4FA0-8F25-4F6F84C4885D:01}





ww




ばーいちーん