ヤバイ!!ヤバイんだけど!!まじ!! | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

きゃーーーー!!★







昨日は食事制限おこたったなりッス‥
(T ^ T)↓↓

{B775A9D6-1E93-4FBB-AF57-5F47D8D7015F:01}

ペペロンチーノうます!!!!w♡♡






で、ゆまっさんにも会いたくて、


{A546B62B-92B2-4260-A254-28657CC9034E:01}





久しぶりに遊んだぁー♡

ほいで、なーんかしたくねー!?★って♡♡


なーーんと!!このうちがエステにー!!!!!ww




{0AA6E5E7-C6F8-4FDC-B9AD-7F8310247779:01}



♡Lumo♡






ありがとうございますー♪(o^^o)



ヤッバイ!!知り合いの紹介で行ったんだけど‥‥汗



とりあえず、お腹周り、背中全体、あたたま↓コレw
{D683AAB2-1870-476E-9551-A3B8B3975404:01}




すごいのすごいのーー!!!!!




ぶっちゃけ、ショーパンの上のボタンきつくてしめてなかったの!!
←て、おいw





が!!しまったーー!✨




{C1D09478-E12B-4267-985F-6895542488A0:01}

{8D7F0D92-52E4-4FEE-8C68-5FC8073955A0:01}






えー!


またすぐそっこーでいきたいー!!





やばい!!お腹脚はもちろんだけど、



背中!!!!!!✨感動!!✨w




ゴリゴリしてた!!リンパをさーーっとながしてくれて!!




最後、ぜんぜん、痛くないし、なーがーれーたぁ♡的な♡




これね、まじで体験して欲しい!!w






で、川端かなこの紹介っていえば、初回料金の、また!そこから、20%オフになるんやてー!!!!




いやー、、いい情報を紹介したよー、、



うちいいひとだわー、、←ww







って!!感じで★





まだまだダイエットゾッコーちゅー★^_^★



ww





がんばりまーす♡




最近ね、すこーしわくわく?♡w

キラキラ?♡w




してるのぉー(*^◯^*)w





{7EB32781-D212-4048-BED1-79A88CB959F1:01}






ばいちー★