500円カワバタ | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

ツイキャスにてベースメイクのやり方だけやっただよ~♡笑

アイメイクは、

{E8531744-FEB1-4EC8-AF47-AD885DAABD62:01}





また、ツイキャスにて放送します♡







財布を無くして500円。川端です。



残金500円,...




ww



これ、おとといかな??
こんなのを朝っぱらから先輩に送りつけている。川端です。w




500円川端とかいって、銭の戦争のくさなぎくんみたいでいけてない?



いや、いけてない。w






そんな先輩が書いてくれたうちw

{F81B5C0A-BE2E-4A9E-ACAD-8DCCEEA1DC71:01}




まじうけるww




携帯があったよー!と、



{764A83E1-F2C8-4FCC-955A-6850C45D4A2B:01}







まじ好きー♡あったかいんだからぁ~♡




いつもビール持ってるのは気になるけどもー★

財布無くし、携帯なくし、せっかく出勤したのに、体調なくし、あ、間違えた、くずし、w




ぶったおれてました。




多分、いや、絶対。


りんりんとも話してたけど、ストレスね。






一ヶ月で、5キロ近く太ったので、ヤバイよー。。




ってことで!!



はいっ!!



{6310E2DA-FDF6-48BC-BC69-7AA8D99EA281:01}

{6DB28ED3-95D8-4719-8FC4-75A5BBD90FB5:01}

{157911CD-B737-420D-8655-55F5719BFF86:01}




ダイエットします!!ガチです!!


暴走暴走暴走暴走




バイクの免許でも取り直して暴走しよーかしら



はははは



って、飲酒!確定!




やめときます♡


{8E3A9ED3-1180-483B-82C0-7D2A24469B2C:01}






ばいちーんぐ♡