表紙げーーっと★ | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

やばー!!!!





携帯がぶっこわれて、、






連絡ができない( ;´Д`)






二台持ちだったんだけど、、




iPhoneと、スマホで、、、、






スマホおわたー💦(*_*)




今日中にはドコモショップに、
持っていかないと…(>_<)!!!!



うわぁーー💦






てゆーか、なんか頭がーーあ



パンク寸前うあー(*_*)汗








今日やること、、ありすぎてヤバイでしょ、、





寝れないなぁお店出なきゃ出なきゃ




早く部屋も見つけなきゃなきゃ…




なんかなぁ。


一回、冷静になるために、1人旅行でもしよーかな。なんて。。






ちょっと、大丈夫かいな、体調にも出てるし。





リフレッシュ?しないとヤバイでしょう。





しかも今日寒い。




あー、なんか、色々考えるとだめねーだめだめ




やっぱ酒に頼るよねー結局ねー


うんうん。




って!!辛気臭いくならないで!!♡笑




気合い入れよう!(*^o^*)★




笑う門には福来たる的な?的な?てきーな★


うわ、、w

なんかテキーラ想像してしまったではないか。w






で!!えっとーですねー、



じゃーーん★(^O^)★




{55507D69-9989-4D4A-9D4D-FC366A74E1B7:01}





トーキョーナイツの表紙、巻頭グラビアやらせていただきましたぁー♡♡♡♡



{951E6BFA-3765-435E-82A7-9502CF934902:01}







中身はぜーひ、買ってぇー(>∀<)♡笑




トーキョーナイツさんありがとでーーす♡♡




アマテラスの広告★(*^o^*)


{7BF70980-6A3A-4726-80DC-70F5F7D96D62:01}






なんか、自分がいて嬉しかったとゆー♪♪


{028BDE20-4B3E-4228-B4D8-BA23A0C975DD:01}







{D0753520-DD2B-4FE9-B96E-E716720AA535:01}






あ、てかてかでもね、w





やばたん★




ちょーベリーショートになりやしたぁー!w



{34D8BCF6-7C67-4F63-A820-2814884C656A:01}






ちょっと、w




化粧してからまたちゃんと載せるね♡(*^^*)w





心境の変化的な★(^O^)w






ではではー!




ばいちー♪♪