あのですねぇ。 | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

どーも




体内時計変だよー(=^ェ^=)




てか、凄い私叩かれてるのは知っております




まぁ、ドロボーもしないし、薬物もしないし、昔の事を出して生き抜こうとかも思ってませんので。

でも、私はよくても、周りのみんなが異常に心配してくれるし、悲しんでくれるんで、


ここまでヒートアップされても、


いー加減にして欲しいですね。




叩かれてるのは観ないけど。←笑

実際ぶっちゃけ何とも思わないわけないから。笑




酔ってたらなんで?って泣いちゃうし笑







現に、サイトで叩かれすぎて、家に警察が急に来てガサ入れされました。笑



しかも、今、わけあってずっと実家住みで、、

しかも私が不在中に!!笑





ほんと、迷惑です



親ビックリですよ



ガサ入れの後すぐに外出中の携帯に連絡きて、


は!?ってちょいギレしながら警察行って何なんですか!って、尿検取られて…ww




おもいっきり出してやりやしたよ!ww

くそっ!笑



で、

逆に今警察の人に、


名誉毀損で捜査、訴えることできるよ?って言われたんで、



なう捜査してもらってますーー!!




まじ、うちが変わってんのかもしれないけど、

事務所辞めたのも自らだし、モデルからキャバって、落ちたとか思わないし、


今キャバクラやってることに対して落ち目なんて感じてません



失礼なっ、笑




全国のキャバ嬢さんに謝れ!笑




まぁ、言いたいことはそんな感じでー



あー、腹立つ笑




まぁ!


つーことで


ばいちー