久しぶりの再会!! | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

やほーい




最近少しづつ更新頻度ふえてってる





{9BBA48A3-7F7F-43CD-A1CF-8FF35814CF05:01}




{00AA5AD3-E43D-45D6-A837-858E8B3210CD:01}




昨日はエッグ時代の後輩のマリカが、
アマテラスきてくれたぁー



今、

ジェントル

で働いてるんだってェー(*^^*)



ほーんと、お客さんの原田さんと、いきなり来てくれたからビックリ

嬉しいすぎるっっ



{C9E1CA88-C72D-40AB-9152-8BE8C06C8A31:01}





で、アフター行って、久しぶりに

リアちゃんと会ったよー



東條リアさま



会うの久しぶりすぎて、
お互いてんしょん上がりまくり

{3A05DDA4-B51F-4ABB-B83A-E5853E7B794C:01}

 

しっかし!
りあちゃん、うちより
テンション高いとかヤベーよ


まじりあちゃんかわいいわ、
面白いわ、、

やっべーー





あー、テンションあがりすぎたあせあせw




てかねー!

明日?行けたら


{4D81AB56-D62B-4CF4-87D3-85ADCCA0954D:01}

{D435FCEA-578C-4FFC-940D-8CA6425B3A2D:01}



こんくらいに髪切ってくるー(*^^*)


おったのしみにーん



ばいちーん