誕生日までがっつがっつや!! | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

やっばい笑



胃と肝臓が悲鳴をあげている









{46B4DFF6-EF22-4BC1-81CD-ABDC7D41A96D:01}



が!!


私はのーーむー!笑




今週は週6勤務や!!笑



最近おしゃれーな居酒屋紹介してもらってはまってルゥー


{859311CC-8743-49DA-A589-5CA4370DFFFA:01}

{262EA83C-81D5-423D-9347-BC1FD352FCAC:01}

{8945DF44-D153-4FEF-9135-D32BE8B8E277:01}

来週は誕生日イベントだからなぁー



がんばりどきやんねぇ





今日も出勤前に撮影だったんだけど、めちゃもれたぁー*\(^o^)/*




撮影続きだなぁ




なんか慣れが戻ってきたよんよー❤️




明日も出勤前打ち合わせだからガンバロー


ひかりちゃんと



{F5A4003F-C176-4732-85E7-71FCA472CC21:01}







あっ!少しはやい誕生日プレゼントで、シャネルのサイフいただいたっ



{6EFB1A9B-D175-40BC-BEB2-794C26007331:01}



うれしすぎるー!!!!




ばいちー