あけましておめでとうございます! | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

明けましたっ✨
おめでとうございます✨


えっと、昨年は年女ってこともあって、、






馬笑





午年は、うまって、突進してぶつかっても学ばずに走りまくって、

猛烈にいつも限界突破なんだって!w


←え、、つまりバ◯?ww







まぁ!





ふつーに!!!!



去年、今年について語らせてもらいますっ✨笑




昨今は、



うーーーーーーん。






キャバクラ?笑




がタイトルにふさわしいかなー笑




あと、



肝臓?笑






かな‥笑





あと、出会いあり、別れあり、




キャバとかさーみんな、えー!!



かもだけど、、




酒好き❤️喋るの好き❤️飲み会大好き❤️タフ❤️




天職だったかもww




たのしー❤️




あとは、、、、、







やっぱり肝臓‥T^T





胃?






そろそろヤバイ




前からやばのが、そろそろ限界やね笑






1月21誕生日です❤️





えっと、20日、21日❤️



新宿歌舞伎アマテラスで待ってまーーす❤️




きゃーー❤️








なんで、2月は、治療に専念します。w




だから1月21はきてねーーーー❤️






よろよろ❤️きゃーー❤️







ことしはね、どー動くか全くないです。





でもね、、





徐々に仕事が楽しくて❤️





モデル活動、TVも、また!!✨




復活すら予定だから❤️







おたのしみにー🎵^∀^





今年も、川端かなこをよろしくおねがいしますっ✨✨





ばいちー♪