友人3人に送ったメール | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

ごめんね、こんなときばっか、

うちはさ、1人だからさ、


辛かったら逃げるし




ほっといてってほんと、でも、じゃないと潰れる。




だーれもいないし。




だれかーっておもってもなんもなーーいし。




みんな、なんで?




しか思わんし




うち、なんで?ってそればっかり。





無理して笑って、もー辛い。




でも、
むりしないよー頑張る。



そしたら人に心配かけないよーにってなるし。




また1人
この苦しいのはいつなおるんだろって、



いっそ、ほんとは、


生きてる気力ももぅほんとうは無いのを自分にもかくさなきゃ生きれないし、





最近口癖、独り言でも、心開いてる人にもたまにね、



ひとりだけだけど、













泣き虫のうちが!!なかないなー!!



辛いのに泣けないなーって

強くなったんだ!!







って

思ってたし口に出してた。






でも、ほんとーは、言い聞かしてるだけで、それに気付いた     




ってかほんとーは、そー思いたくないからそー振舞ってたの







今日渋谷行って、美容室行ったらあっとゆーまに帰ってきて、






惨めさと孤独さを感じて、



きみは歌詞には興味ないっていってたけど、


不思議に、家帰ってきったねー物置のすみで泣いてて、


おとんにみられて、たまには1人にさせてくれよ、って、



はじけることも、実家だから泣く事も出来ないんだっ



意味わからんけど、




イチバンに聴きたいっておもった曲がビューティフルで、





ほんと、そのままだった







なにがいいたいのかわからないけど、




過去じゃなくてこれからをみなきゃだし、


過去は永久に続かないし、


色々あるけど、

なんで過去ってこんなキレイに見えるのかなーって、

死にたくなるほど嫌なことなんてなんにもないのに、涙がでる。



ただの弱音。弱音。弱音。弱音。あー、




また言い聞かせてる笑






もーひとり。まっさきにたよった。

独り言だと思って聞いてクラはい。。
今更な五月病で、、

居場所がわからなくて

今うちの泣ける場所はどこだろう、って、
実家だから泣けないし、



無意識に溜まって溜まって、これから先どーしたらいいのかもわからないし、
しばらくは大人しく、、


なんて、平気なツラしていってたけど、自分に半分言い聞かせてて、

ほんとーは、つらたんで、

居場所なんて無いし、

キャバみんないいこだけど


人見知りじゃないはずなのに、めっちゃ発揮してるし、今すごいさみしくて、どしたらいいかわからんくて死にそうです。



なんていうのは、今弱音はける場所も、メンタル的に、頼れる人もみくさんしかいないから、ほんとに、流して聞いちゃって下さい。



まじ、おねーちゃんです。


涙、出ないんじゃなくて、出さないよーに我慢してただけだったんかもしれないです。


なにがいいたいのかもわからないけど、弱音です。



いてくれてありがとうございます。




お店のすごく優しい先輩に送ったライン




優しすぎです
…>_<…




こんなこといったらあれだけど、久しぶりにこんな気遣ってくれる方に出会えました、、



もちろんみんな、気遣ってくれるけども!!



こんな長文で、本当に感動しました。今、タクシーなのに泣きそうです。



本当に、ぺーぺーなんで、色々教えてください。。


だいたいうち、どこでもキャラ的にうざったがれることもあって、


なのにしっかりしてないし、迷惑かけまくって、


本当は、メンタル少し
てか(笑)本当は大分変で、(笑)



いつも明るくなきゃーとか、それで、
あー、今日も、よしっ!明るくなきゃだめだ!頑張ろう!




って、



本当にその通りで、無理して、負担で、それから逃げて、後回し後回し、、




って、器用にできなくて、また信用失って、


頑張ってるつもりでも、


どーしたらいいかわかんないときあって、でも、


テンション低い時は、


人と話せなくて、、


もぅ、本当に、その通りなんです。




ありがとうございます
(/ _ ; )



ほんと、また何か、コンビ組めたら嬉しいっっ♡♡♡♡
色々なことを、人としてのことを教えてもらってる気がします!


本当にありがとうございます!!!!






あーあ、なさけなっ。まだ涙止まらんし、誰の電話も出れてないや。






なきそーだし、
もしかしたら?って、思われて、幻滅しそーだし、
もしかしたらまた笑って話すんだー

ってつらくなりそーだし、









永久未来続くもんなどあるはずはなーいからこれでいいのさ、ぼくは



SOPHIA