オタク友達っ☆ | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

昨日は雨でフリーのお客さん全然おらんくて‥
(。-_-。)泣


はーやーあーがーりぃいーーーー(´・_・`)






で!!なぎささんとお店終わってから飲みに行ってきましたーo(^▽^)o☆





お店のことふたりで飲み行くの始めてー
(((o(*゚▽゚*)o)))




いそまるいって、そのあとなぎささんちで爆睡!!ww




そしたらななーんと!!
オタク友達だったーーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!





{7B6DD020-E17A-4E73-B796-8C0C78D19B80:01}




ちゃっかりマンガもかーりーてー♪( ´ ▽ ` )ノ笑




次、悪の華を貸すって約束したーーーー
\(//∇//)\キャーーーーーー




嬉しいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑




よし!!今日もお仕事がんばろーー
V(^_^)V




{923864F4-D8ED-429C-8508-57A1C2391541:01}



新しく買ったドレス♪( ´ ▽ ` )ノ




ではー♪