うちのベーちゃん♪ | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

おっはよーーーー(。-_-。)






あー、、毎日おじやだから今日は兄ちゃんが田無の方行っとるからスパイシードッグ注文したー
(((o(*゚▽゚*)o)))♪るんるん




って、、それだけじゃごはんだめだーよぉーー>_<、




またいつもの、納豆と、トマトジュースかなぁっ?





健康第一やからねんねん!





昨日は深夜に酔ってBlog書いちゃってたぁー笑




今日は8時出勤にしよーっと(*^^*)




明日はお休みで、病院行かなきゃだから>_<!!



きゃーーーーー





{F3144052-C52C-4D8E-808C-232E77EA4016:01}




うちのベー助ちゃんっ♡



いっつもベロ出てんの(ー ー;)まぬけ野郎‥ww




横顔はイケメン♡


{B5AED06A-8E0B-4F76-9B30-9FB495807D51:01}





いっつもこーやって寝てるのーー!


{58EC7131-F8E9-47AB-8738-6E035E54BA7A:01}




きゃわいいでしょーーーー⚪︎>∀<⚪︎





今日は散歩行こうかなー♪♪




{5AE368AD-E8A1-4E96-BA88-9DA371AB972B:01}




新しいドレス♪♪




{E656D10B-0EF7-425E-88E2-5CEA672A11B9:01}



シンプルでええでしょー♪♪




ではではー♪